風俗の体験談を主に載せているブログです。

風俗案内ブログ

写メ日記で風俗嬢の私服姿を満喫した

デリヘルのホームページを見ていると風俗嬢の写メ日記があった。今まではただ眺めているだけだったけど、風俗嬢のプライベートの写メを見ていると何となく興味を持ってしまい、俺はデリヘルを予約した。また、ホームページにはカード決済ができると書いてあったので、彼女とエッチをする前に支払い手続きをした。前回は家に風俗嬢を呼んだけど、安全性を考えるとホテルの方がよさそうなので駅の近くにあるホテルの前で待ち合わせした。約束の時間になると彼女は私服姿で来てくれた。写メ日記で何度も私服姿を見ているけど、実際に目の前で見た彼女は本当に可愛くて眩しかった。一緒に歩けるだけでも優越感に浸ることができたし、ホテルに入って彼女の下着姿を見るとすごくセクシーで自然と勃起した。出会ってからまだ数分しか経過していない女性の前で勃起をするなんて本当に恥ずかしかったけど、彼女は勃起したモノを優しく愛撫して気持ちよくしてくれた。短時間で発射をして再びお別れの時間が来て、最後は何となく寂しさを感じた。

スクール水着を着てくれた風俗嬢

俺は学生時代にあまりいい思い出がなくてパッとしない学園生活を送った。そのため、スクール水着や体操着など学校に関係するようなコスプレエッチに憧れていて、自分の希望プレイをやってくれそうな風俗嬢を探してみた。プライベートでお付き合いしている恋人にお願いをしてもよかったんだけど、一応彼女の前ではすごくまじめな男性として振舞っているため、エッチなお願いをして嫌われるのは避けたい。デリヘルのオフィシャルページやブログなどスマホでいろいろ検索してみたら、近所にあるお店で期間限定でコスプレ無料というイベントをやっていた。偶然にもチャンスに巡り合うことができたので、このデリヘル店に電話をして好みのタイプを伝えて約束の時間までのんびり待った。約束の時間に来てくれた風俗嬢はスクール水着をもって部屋に来てくれた。一緒にシャワーを浴びているときからスクール水着を着てくれて、バスルーム内ですでにエッチな気分になった。ベッドに行ってからは彼女のスクール水着を脱がして、全身をじっくり堪能して気持ちよく発射した。